絵画のようなアートをネイルに!「グラデーションアートセミナー」

大宮のネイルスクールで学ぶ講座

四季の花を爪に描くグラデーションアート

「グラデーションアート」は、物の光と陰を描くことで、リアルで繊細な表現をするが技法です。
これが身につくと、四季折々のお花、動物や風景など、いろいろな絵に応用することができます。
最初は絵の具で練習しますが、ジェルでも同じ技法が使えます。
ちょっと難しそうに見えるかもしれませんが、コツさえつかめば、どなたでも自然で、大人なアートが描けるようになります。
アートの基礎からお教えしますので、アートが得意な方は、他との差別化に。アートが苦手な方はその克服になり、おすすめです。

(日 時) ご希望に合わせて開講します。1回2時間。お好きな回を選んで受講できます
(受講料) 1回  9,288円
5回 43,200円
10回 84,240円

講師 荻原 ちとせ(オギハラ チトセ)
株式会社ローズビューティー 代表取締役(ネイルサロンRose、Roseネイルスクール代表)
バイオジェルシニアエデュケーター
Roseネイルスクールの代表として、ネイルスクールと併設のネイルサロンを運営。ネイル歴25年、美大でテキスタイルデザインを学び、あらゆる花をデッサンしてきた技術を活かし、ネイルアートを得意としている。
同時に女性の起業支援スクール「Pearl Treeビジネススクール」も運営し、女性向けの起業塾やキャリア塾を開講。ネイルだけでなく、エステ、飲食、IT、保険業、デザイナーなど、あらゆる業種の女性起業家が受講している。「大きなビジネスをやるだけが起業ではない。身近な社会課題に問題意識を持つことができる女性こそ、起業して、自分も周りも幸せにしてほしい!」と、それぞれの強みを活かした起業の方法を提案。また「起業を学ぶことで自分のやるべき道が見つかり、会社でも自信を持って働いていける」と、自分に合った仕事や働きかたを模索している女性にキャリア塾を開催している。

*受講のお申し込みはお電話で、メールで
埼玉県 さいたま市 大宮駅西口1分 Roseネイルスクールまで

1回目 グラデーションアート基礎・5枚花
2回目 小花・薔薇
3回目 マーガレット・コスモス
4回目 ハイビスカス・クローバー
5回目 もみじ・イチョウ・梅
6回目 紫陽花・パンジー
7回目 ひまわり・カーネーション
8回目 いちご・さくらんぼ・ぶどう
9回目 クリスマス(ポインセチア・ベル・松ぼっくり)
10回目 チューリップ・桜