ネイルサロンで学ぶ!「ジェルオフ~プレパレーション時短ワザ」

大宮駅西口1分 Roseネイルスクールの講座です

ジェルオフからプレパレーション「時間短縮のワザ」

ネイリストとして、ネイルサロンでお客様をおもてなしする際は、検定合格に必要な技術だけでは足りません。例えば、サロンに就職して最初に任されるのがジェルのオフですが、検定にはオフの技術は問われないので、きちんと習得せずに卒業してしまう人も・・・
しかし、限られた時間の中で全てのサービスと行うことなどが求められるサロンワークにおいて、オフは少しの工夫で時間短縮ができる部分です。しかも、爪を痛める大半が「下手なオフ」によるものなので、オフが上手だといいことがたくさんあるのです。短い時間で、確実に、爪に優しくオフ~プレパレーションまでができるコツをお教えします。

(日時)ご希望に合わせて開講します
(受講料)1回2時間 9,288円(税込)

講師 霜鳥 奈津恵(シモトリ ナツエ)
Roseネイルスクール講師
JNECネイリスト検定1級ネイリスト
JNAジェルネイル検定 上級
サロン衛星管理士
2005年Roseネイルスクールに入学。
在学中からネイルサロンで働き、8件目になる池袋東武「ネイルクラフト」に入社。その後、同店の店長を務める。これまで担当したお客様は2000人超。百貨店内のサロンなこともあり、大人の女性だけでなく、子ども、男性、お年寄り、障害を持った方などさまざまなお客様を施術してきた。「霜鳥さんに会いたい!」と長年通ってくださるリピーターさんも多く、サロンワーク全般と接客に定評がある。

受講できる方 ジェルの基礎(フローター)を受講済みの方
ジェルを両手に付けてきたください
(デザインは問いません)
持ち物 アセトン
コットン
アルミホイル
ケア道具一式
セラミックプッシャー
(お持ちの方)

*ご希望の方はお電話で、メールで
埼玉県 さいたま市 大宮駅西口1分 Roseネイルスクールへ