自宅ネイルサロン開業セミナー

大宮 Roseネイルスクールの講座です。

「自宅でお友達にネイルをやってあげているけど、お金はいただいてもいいの?」
「最初の頃は、練習だと思って無料でやってあげていたけれど、材料費もかかることだし・・・」
「知らない人を家に呼んでも大丈夫?」

せっかくネイルを習ったのだから、お友達にやってあげたい !
でも、何も考えずに無料でやってあげてしまったことで、
後でトラブルになることも・・・

ネイルを習っているうちから始められて、
上手くいく自宅サロンの始め方をお教えします。

(日 時)平成30年12月11日(火)12時45分〜14時45分(2時間)
(場 所)Roseネイルスクール 大宮駅西口1分
(受講資格)どなたでも大丈夫です
(受講料)1回2時間 9,288円(税込)
*Roseネイルスクールの受講生は、コース内で受講できます
(持ち物)筆記用具、ノート
*すでに始めている方は、メニュー表などがありましたらお持ちください

(講 師)荻原 ちとせ(おぎはら ちとせ)
Roseネイルスクールの代表として、ネイルスクールと併設のネイルサロンを運営。同時に女性の起業支援スクール「Pearl Treeビジネススクール」も運営し、女性向けの起業塾やキャリア塾を開講。ネイルだけでなく、エステ、飲食、IT、保険業、デザイナーなど、あらゆる業種の女性起業家が受講している。「大きなビジネスをやるだけが起業ではない。身近な社会課題に問題意識を持つことができる女性こそ、起業して、自分も周りも幸せにしてほしい!」と、それぞれの強みを活かした起業の方法を提案。また「起業を学ぶことで自分のやるべき道が見つかり、会社でも自信を持って働いていける」と、自分に合った仕事や働きかたを模索している女性にキャリア塾を開催している。

*受講のお申し込みはお電話で、メールで
埼玉県 さいたま市 大宮駅西口1分 Roseネイルスクールまで