ネイルサロンで学ぶ! 「サロンワーク実践セミナー」

大宮駅 西口1分 Roseネイルスクールの講座です。

「検定には合格したけれど、いざサロンで働くとなるといろいろと不安があって・・・」というお声をよく聞きます。
確かに検定を持っていれば、全く未経験でも就職してすぐお客様に施術をしなければならないということは珍しくありません。

「お客様から難しいオーダーをされたらどうしよう?」
「すごく時間がかかってしまいそう・・・」

そんな不安を解消するための、「現場で使えるサロンワーク」の講座です。ネイルサロンで数多くのお客様を施術してきたからこそわかる、すぐに使える内容ばかり。あなたもこれで安心して「サロンの即戦力」になりましょう!

こんな方におすすめです

・検定は取ったけれど、もう少しサロンで活かせる技術や知識を学びたい方
・サロン就職を控えている方
・すでに働いているけれど、もっと自信を持ちたい方
・ご自身でサロンを開業しようと考えている方

講師 霜鳥 奈津恵(シモトリ ナツエ)
Roseネイルスクール講師
JNECネイリスト検定1級ネイリスト
JNAジェルネイル検定 上級
サロン衛星管理士
2005年Roseネイルスクールに入学。在学中からネイルサロンで働き、8件目になる池袋東武「ネイルクラフト」に入社。その後、同店の店長を務める。これまで担当したお客様は2000人超。百貨店内のサロンなこともあり、大人の女性だけでなく、子ども、男性、お年寄り、障害を持った方などさまざまなお客様を施術してきた。「霜鳥さんに会いたい!」と長年通ってくださるリピーターさんも多く、サロンワーク全般と接客に定評がある。

(日 時) ご希望に合わせて開講します。
(受講料)1回2時間 9,288円

お申し込みはお電話で、メールで
埼玉県 さいたま市 大宮駅西口1分 Roseネイルスクールまで