チップカスタマイズ講習

チップ付けがよくわかる!「チップカスタマイズ講習」

講師:根本聡美

2級のプラチップでも、1級のチップオーバーレイでも、チップ装着の技術が求められますが、あなたはチップ装着について説明しなさいと言われたら、きちんと説明できますか?
以外ときちんと理解しないままなんとなく作業をしていたりしませんか?
それではちゃんとつけられないのは当たり前ですよね。
このセミナーはチップに焦点を当て、そもそもカスタマイズをしなければならない理由から、チップの選び方まで超理論で、徹底的にお教えします。
指・爪・チップそれぞれに合わせたカスタマイズの仕方からチップ装着までトータルで行いますので、チップのことがよ~くわかるようになりますよ!

受講できる方 2級受験レベル以上の方
持ち物 ケア道具
ハーフチップ
グル―
チップラップ
またはスカルプチュアの道具

*相モデルで行いますので、爪をオフしてきてください