ネイルサロンで学ぶ!「アロマトリートメント&スパ実習」

大宮駅西口1分 Roseネイルスクールの講座です

+αの技術でサービス力UP!

「マッサージ」というと肩や腰といった全身のケアをイメージするかもしれませんが、ネイルサロンで行う手足のトリートメントは、実はマッサージの中でも効果がとても出やすい部分です。
マッサージの理論を学び、効果的なストロークを身につけることで、ネイルにプラスするサービスとしてだけでなく、サロンのメニューを増やすこともできます。
最新のスパシステムも学びますので、お客様によりご満足いただける施術ができるようになります。

(日 時)ご希望に合わせて開講します
(受講資格)どなたでも大丈夫です
(受講料)1回2時間 9,288円(税込)
*Roseネイルスクール生は、コース内で受講できます
(持ち物)筆記用具、ノート

講師 荻原 ちとせ(オギハラ チトセ)
株式会社ローズビューティー 代表取締役(ネイルサロンRose、Roseネイルスクール代表)
アロマ環境協会アロマインストラクター

Roseネイルスクールの代表として、ネイルスクールと併設のネイルサロンを運営。同時に女性の起業支援スクール「Pearl Treeビジネススクール」も運営し、女性向けの起業塾やキャリア塾を開講。ネイルだけでなく、エステ、飲食、IT、保険業、デザイナーなど、あらゆる業種の女性起業家が受講している。「大きなビジネスをやるだけが起業ではない。身近な社会課題に問題意識を持つことができる女性こそ、起業して、自分も周りも幸せにしてほしい!」と、それぞれの強みを活かした起業の方法を提案。また「起業を学ぶことで自分のやるべき道が見つかり、会社でも自信を持って働いていける」と、自分に合った仕事や働きかたを模索している女性にキャリア塾を開催している。

*受講のお申し込みはお電話で、メールで
埼玉県 さいたま市 大宮駅西口1分 Roseネイルスクールまで